20170723 第1回会長幹事会

2770地区11クラブの会長と幹事が集まる、会長幹事会…

第1回は総勢33名の参加となりました。

龍門 理恵
2017~18地区広報。

第1回会長・幹事会

日 時:2017年7月23日
場 所:浦和コミュニティセンター
参 加:アクター  23名
    ロータリアン10名
内 容:・前年度決算報告
    ・今年度予算案発表
    ・地区理事会報告
    ・各クラブ例会案内

会長幹事会は2ヵ月に1回のペースで、クラブの会長と幹事が集まり、会議を行います。

今回は10クラブ参加し、クラブ間で話をすることができました。

河本代表から、今年度地区ターゲットであります、
「DRAMATIC ACT」の想いを、お話されました。

是非、アクターそれぞれが、この想いを受け取っていただきたいです。
(このサイトのホームにも想いが載っています♪)

山家幹事の司会も、変わらず素敵です。
いつも細やかな気配り、素晴らしいです。

各クラブ自己紹介

他クラブとは話す機会が少ないので、こんな時に情報交換をしたり、おしゃべりしたります。

他のクラブの例会など、参考になることが多く、大事な機会です。

新しい方も何人か。頑張りましょうね♪

ロータリアンのみなさま

ローターアクト委員会をはじめ、アクト活動にご協力いただいているロータリアンさんにも
たくさんご出席いただきました。

本当にいつもありがとうございます。

お話を聞く度に、アクトにたくさん期待して頂いていることを感じます。

頑張らなきゃ…!

理事会の自己紹介

理事会も自己紹介いたしました。

河本年度が始まり、各メンバーやりたいことがたくさんあり、
とても楽しみな1年間です。

地区ももちろんですが、クラブそれぞれがきらきら輝けるように、
1年間作り上げていきたいと思います!