20210116 第3回会長幹事会

皆さまこんにちは😊
2021年もよろしくお願い致します!

本日は今年度最初の地区活動でした。
今回も残念ながら完全オンラインでの会長幹事会となりましたが、
久しぶりに地区のみなさんの姿を見れて嬉しかったです💛

代表選挙

本日の会長幹事会で、次年度の代表を決める代表選挙が行われました。

今年は1名の立候補だったので信任投票を行い、
見事 孫くんが満場一致で信任されました🌟
来年度も地区のみんなで協力し合っていきたいと思います!

今後ともお力添えをよろしくお願い致します😋

お知らせ

当地区の年次大会は、延期することになりました。
理由は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、完全オンラインでの開催になったことで
2月中の開催が難しいためです。

本来 2021年2月27日の予定でしたが、
2021年4月17日に変更になります。

スケジュールを調整してくださった方もいらっしゃると思います。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

完全オンラインでの開催ではありますが、みなさまにお楽しみ頂けるよう
精一杯頑張ります👀✨