20201115 RC地区大会

皆さまこんにちは!
最近、とあるアイドルにドはまりしてしまった地区広報の東です😊
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて本日は、先日行われた第2770地区ロータリークラブの地区大会に
私たちローターアクターが参加しましたので、そのご報告です!

今回の地区大会では前年度優秀な活動を行ったロータリークラブへの表彰や、
ロータリアンさんや外部講師による卓話、地元の高校生による吹奏楽の演奏、
2770地区のロータリークラブの紹介などが行われました。

そんな中、私たちローターアクターも青少年・学友関連紹介の場で登壇し、
ローターアクト委員長と当地区ローターアクト代表の永野がご挨拶をしました。

今回の地区大会はオフラインと、YouTubeのライブ配信による
ハイブリット形式の地区大会でした。

感染予防を行ったうえで、今年度なかなかお会いできなかったロータリアンの方々とも
お会いすることができて本当によかったです。

また、私たちの今後の活動の参考にもなりました。

大成功に終わったロータリークラブ地区大会に続いて、
私たちが開催する2月の年次大会も成功させたいなと改めて思いました😊

第32回地区年次大会のお知らせ

日時:2021年2月27日土曜日
場所:コルソホール(浦和コルソ) ☆最寄り駅:JR浦和駅☆

現在、年次大会実行委員会を中心に着々と準備をしております。
今年度の年次大会では、今までとは一味違った体験ができるかもしれません!

皆さまのご参加お待ちしております!😉