国際ロータリー第2770地区ローターアクト

埼玉南東部を拠点とする国際的奉仕団体

20180120 大宮南ローターアクトクラブ認証伝達式

2018年、初めての投稿となります。

本年も、頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!

年次大会も控え、今年も忙しくなりそうです( ¨̮ )

<執筆者> 龍門 理恵
2017-18年度 地区広報です( ˘ω˘ )
仕事でもプライベートでも負けない28歳☆彡
  • 日時:2018年1月20日(Sat)
  • 場所:かのうや2階会議室(さいたま新都心)
  • 参加:大宮南ローターアクト、大宮南ロータリー、地区理事会3名

埼玉南東2770地区では、年度始めでは11クラブでしたが、
今回新しく、大宮南ロータリーさまの提唱のもと、

★大宮南ローターアクトが誕生しました!!★

17:00 認証伝達式が始まります

大貫ガバナーをはじめ、青少年部門やローターアクト委員のロータリアンさまが出席されていました。

私たちローターアクトは河本翠代表、鈴木大陽会計、龍門が出席し、
河本代表が挨拶されました。

地区でも大宮南RACの活動が波に乗れるよう、
フォローして参ります!

式典は皆様に見守られ、無事全ての議案が可決されました。
20名からのスタートです。
今後の発展を楽しみにしております!

本日は、大宮南RACから8名参加され、ローターアクトバッジがガバナーから授与されました。
次回は年次大会でお待ちしています!

地区代表 河本翠さん
この度は大宮南RAC設立、誠におめでとうございます。
私と鈴木は懇親会まで参加させていただきましたが、徐々に打ち解けて共通点を見出し盛り上がっていく大宮南メンバーを見るのが楽しかったです。
一から始めるのは軌道に載せるまでに色々大変だと思います。
石井会長も「どんなことやっていこう…」と悩んでしましたが、まずメンバーを知ることが大事だと思います!
これからも同じ2770メンバーとして頑張っていきましょう

改めまして、大宮南ローターアクト、ロータリーのみなさま、おめでとうございます!
皆様も、今後とも応援をよろしくお願いいたします!

新入会員大募集!

「ローターアクトに参加してみたい」「さらに詳しく知りたい」「まずは見学を・・・」「近くのクラブの活動予定を知りたい」など、疑問質問もお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちらからお気軽に

この記事を書いた人

浦和北ローターアクトクラブ地区広報龍門 理恵
浦和北ローターアクトクラブ所属。
食べることが好き。出かけることも好き。
アクトでたくさんの繋がりを作っていきたいです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook

よく読まれている記事BEST6